カテゴリー
アーカイブ

2022.03.31

お知らせ

新しいおおいた旅割 エリア拡大のお知らせ

新しいおおいた旅割は3月25日付けの制度改正に伴い、

九州・沖縄ブロックを含んだ制度を運用することが可能となりました。

大分県が実施している新しいおおいた旅割について、

本日時点で同意が得られた佐賀県・熊本県・宮崎県・鹿児島県のお客様が割引対象となります。

※福岡県、長崎県、沖縄県又隣接県である愛媛県、山口県は

本日時点(3月29日時点)では、本事業の対象外となっていますのでご注意ください。

これらの地域への対象範囲の拡大は別途、通知します。

なお、今回の改正に伴い、県外からの利用者はワクチン接種3回又は陰性の検査結果通知書

が必要(大分県民は現時点では従前のとおり)となります。

【ご宿泊対象期間】
2022年04月01日~2022年04月28日(4月29日チェックアウト迄)

【対象エリア】
大分・熊本・佐賀・宮崎・鹿児島県在住の方

【割引価格】
10,000円以上の宿泊で5,000円引き 
2,000円の地域限定クーポン(大分県内の指定店でのご利用が可能です)

※割引枠に限りがございますので、対象期間中に割引を終了する場合もございます
※他社サイトにてご予約の場合は、対象外となる場合もございます
※感染状況により行政の判断にて、配付および利用を停止する場合がございます。
※割引枠に限りがございますので、対象期間中に割引を終了する場合もございます。

【必ずご持参いただくもの】
 免許証、健康保険証などの身分証明書(ご宿泊者全員)

 予防接種済証
・【大分県在住者の方】→2回目接種日から14日経過している事
・【熊本県・佐賀県・宮崎県・鹿児島県 在住者の方】→3回目の接種済証が必要
もしくは検査結果通知書(PCR検査・抗原定検査にて陰性であることの証明)となります。
 12歳未満のお子様は監護者同伴を条件に検査不要となります。

 

詳しくはこちらをご確認ください