カテゴリー
アーカイブ

2022.09.28

お知らせ

新しいおおいた旅割 10月10日まで期間延長のお知らせ

新しいおおいた旅割は9月25日付けの制度改正に伴い、

九州・沖縄ブロックを含んだ制度を運用することが可能となりました。

大分県が実施している新しいおおいた旅割について、

これまでの『9月30日宿泊までから以下の通り延長となり、利用条件が変更となりましたのでご確認ください。

なお、今回の改正に伴い、利用者はワクチン接種3回又は陰性の検査結果通知書

が必要となります。

1,割引対象期間の延長について

延長期間令和4年10月1日宿泊分~令和4年10月10日宿泊分

(令和4年10月11日チェックアウト分

  

2,延長期間に利用可能なお客様について

大分県民、福岡県民、佐賀県民、長崎県民、熊本県民、宮崎県民、鹿児島県民、

山口県民のお客様

【割引価格】
10,000円以上の宿泊で5,000円引き 
2,000円の地域限定クーポン(大分県内の指定店でのご利用が可能です)

※割引枠に限りがございますので、対象期間中に割引を終了する場合もございます
※他社サイトにてご予約の場合は、対象外となる場合もございます
※感染状況により行政の判断にて、配付および利用を停止する場合がございます。
※割引枠に限りがございますので、対象期間中に割引を終了する場合もございます。

【必ずご持参いただくもの】
 免許証、健康保険証などの身分証明書(ご宿泊者全員)

 予防接種済証
・3回目の接種済証が必要(5月9日~は大分県在住者も3回接種が必要)
もしくは検査結果通知書(PCR検査・抗原定検査にて陰性であることの証明)となります。
 12歳未満のお子様は監護者同伴を条件に検査不要となります。

 

詳しくはこちらをご確認ください