カテゴリー
アーカイブ

2022.04.23

お知らせ

新しいおおいた旅割 期間延長のお知らせ

新しいおおいた旅割は4月20日付けの制度改正に伴い、

九州・沖縄ブロックを含んだ制度を運用することが可能となりました。

大分県が実施している新しいおおいた旅割について、

これまでの『4月28日宿泊までから以下の通り延長となり、利用条件が変更となりましたのでご確認ください。

なお、今回の改正に伴い、利用者はワクチン接種3回又は陰性の検査結果通知書

が必要(大分県民も5月9日以降は上記条件となります)となります。

【ご宿泊対象期間】

令和4年5月9日(月)から令和4年5月31日(火)まで

(令和4年6月1日(水)チェックアウト分ま割引適用)

【対象エリア】

福岡県民、大分県民、佐賀県民、熊本県民

宮崎県民、鹿児島県民、山口県民、愛媛県民

【割引価格】
10,000円以上の宿泊で5,000円引き 
2,000円の地域限定クーポン(大分県内の指定店でのご利用が可能です)

※割引枠に限りがございますので、対象期間中に割引を終了する場合もございます
※他社サイトにてご予約の場合は、対象外となる場合もございます
※感染状況により行政の判断にて、配付および利用を停止する場合がございます。
※割引枠に限りがございますので、対象期間中に割引を終了する場合もございます。

【必ずご持参いただくもの】
 免許証、健康保険証などの身分証明書(ご宿泊者全員)

 予防接種済証
・3回目の接種済証が必要(5月9日~は大分県在住者も3回接種が必要)
もしくは検査結果通知書(PCR検査・抗原定検査にて陰性であることの証明)となります。
 12歳未満のお子様は監護者同伴を条件に検査不要となります。

 

詳しくはこちらをご確認ください